teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:ydp100  投稿日:2010年 5月16日(日)10時05分48秒
  頚損の者です。
将来は施設に入ることになると思います。
うりす苑さんに入るには費用はどのくらい用意したらよろしいでしょうか。
 
 

(無題)

 投稿者:さくら  投稿日:2009年11月 9日(月)20時48分36秒
  山の紅葉がとてもきれいです!
近所の犬は、工場の入り口で、ベターと大地が恋しいのか
しがみついて寝ていました。一様、番犬なのだろうけど、私が近
づいても、いっこうに起きる気なし。お前なんか相手にならん・・・ってか??
くそ~って思ったけど、あまりのかわいらしさに、負けた。
 

(無題)

 投稿者:さくら  投稿日:2009年10月27日(火)21時28分43秒
  みなさん、元気ですか?  

秋風

 投稿者:さくら  投稿日:2009年 9月13日(日)19時20分40秒
  寒くなりましたね、朝、新聞を取りに外へ出ると
冷たい風で、いっきに目が覚めます。
今日は、いい詩を見つけました。
茨木のり子さんの「自分の感受性くらい」という詩です。
最後の文に「自分の感受性くらい 自分で守れ ばかものよ」
とありました。
しっかりしなくてはいけませんな。
 

(無題)

 投稿者:さくら  投稿日:2009年 9月 5日(土)22時07分4秒
  図書館にはまってます。
あの雰囲気大好きです!シ~ンとした空間に、たまに子供の声が聞こえ
たり、寝ている人がいたり、ゆっくりとした時間が流れていて
すごく落ち着きます。
私の椅子ではないけれど、いつも同じ椅子に座って。
図書館っていいですよ!
読書の秋ですかね・・・?私は食欲の秋かな・・・?
 

(無題)

 投稿者:さくら  投稿日:2009年 9月 1日(火)21時52分47秒
  みなさん元気ですか?
朝晩の風は、もうすっかり秋を感じます。
今年は、はりっきて朝顔をたくさん植えたのですが、
花の付き具合がいまいちでした。大事に大事に世話を
したのですが、てをかけた朝顔はいまいちで、何にもしていない
こぼれた種から出た芽はもりもりしています。
手をかけすぎはいけなものなんです・・・ね!
 

(無題)

 投稿者:さくら  投稿日:2009年 8月 2日(日)19時23分38秒
  久しぶりの書き込みです!
みなさんお元気に過ごしていますか?
なんだか、もやもやの日々でついつい食べ過ぎてしまっています。
危ないです・・・早く夏よ来い!!!
汗をださないとアタシはぷくぷくになってしまいます。
夏の夕暮れに縁側でひぐらしを聴きながら、カルピスソーダで一杯やりたいのです。
ビールはまずいので、パスです。
 

暑いですね

 投稿者:やまゆり  投稿日:2009年 6月30日(火)10時02分17秒
   確かに暑いですね。
 今年の夏は、更に暑くなりそうですね。
 私は、寒いのがより苦手ですので暑さは何とか我慢できます。

>..犬が飼いたくて..
 子どもの頃は飼っていましたが、今は飼っていません。
 あこがれますが、世話の大変さや費用が気にかかり飼えません。
 

あ・つ・い・・・

 投稿者:さくら  投稿日:2009年 6月24日(水)21時14分51秒
  なんだか最近蒸し暑くて、ばて気味ですが、みなさんお元気ですか?
夏が来る前に、夏バテしそうです。
最近、犬が飼いたくて、悩み中です。
口笛吹いたら、車に飛び乗ってきてくれる・・・
あこがれです。
今は、仕事が忙しくて無理ですが、いつか飼いたいです。
広い公園でかけまわりたい・・・な。
 

ドライブ

 投稿者:やまゆり  投稿日:2009年 6月11日(木)11時39分30秒
  さくらさんへ
>ドライブはいかがでしたか??
 ドライブはしましたが、ブナの木は見れませんでした。
 映画を観に各務原へのドライブでした。
 映画は、スタートレックです。面白かったです。

>花を買ってきました
 綺麗に成長すると良いですね。
 

レンタル掲示板
/5