teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


恋ってワケわからん↓↓↓

 投稿者:びゃあ  投稿日:2007年 6月14日(木)00時26分50秒
  色は、薄いピンクに
文字はブルーがいいナ★

題名はシンプルちっくでいいんやない??

おまかせ★
 
 

誰かさん

 投稿者:びゃあ  投稿日:2007年 6月13日(水)18時12分5秒
  ぜったいに一番たくさん書き込んでやる★

関係ないことも(笑)
 

マフちん☆

 投稿者:まさ  投稿日:2007年 6月13日(水)15時18分57秒
  ほんとひさしぶりだね~!そろそろ産まれるんじゃないのかなあって思ってたとこだったよ♪
待ち遠しいね☆

私たちは無事卒業して速攻入学したよ笑

今から玉蹴り復帰する予定たててるなんて、蹴りたくてウズウズしてるんだね(o^∀^o)

まっつん、1期生BBSの提案ありがとう♪楽しそう&誰かさんが書きまくるの想像つくわ~~(*^o^*)
 

よしよし

 投稿者:まっつん  投稿日:2007年 6月13日(水)15時05分56秒
  いろいろ探したんだけどやっぱりこの掲示板が一番楽チンみたい(*_*)
なーんか代わり映えしなくてごめんよう。。。

ご希望の色とか、この名前にしたいとかあればそれは採用するよん。
むしろもう色とか考えたくないから誰か考えて(笑)幅広く募集中~。

・背景の色
・文字の色
・リンクの色
・掲示板タイトル etc...
 

総BBSめっちゃ楽しみ★

 投稿者:びゃあ  投稿日:2007年 6月12日(火)22時14分25秒
  まふちゃん 久しぶり★
子マフまだ お腹にいるんだぁ~~★
待ち遠しいね!!


まっつん 熱は??
ゴレがもう1人★
どんなゴレだろうねぇ~~★
 

んじゃ

 投稿者:マフ5番☆  投稿日:2007年 6月12日(火)16時45分25秒
  まっつん、第一期生総BBS作ったら麻文にもアドレス教えてちょー(・ω・)ノ
ちなみに、小マフはまだ出てくる気配ありません・・・
昨日、健診に行ったら「初産だから予定日よりも遅いかも」って先生言ってた。
早めに出てきて欲しいんだけどねぇ~ヾ(´ー` )ノ
お腹の中の推定体重は2615グラムだから
もう出てきても全然平気なんだけどねぇ~(*´▽`*)
大崎には遠いし時間が遅いからなかなか行けないと思うけど、玉蹴は9月か10月くらいには復活する予定(・ω・)ノ
 

にゃ

 投稿者:びゃあ  投稿日:2007年 6月12日(火)14時03分46秒
  まっつん★ナイス!!

大賛成ヽ(*^∇^*)ノ*:'


第一期生総BBS★

たくさん書き込み入れちゃう★


昨日さ コーチも三人増えて 改めて凄い人達に教わってる環境に感激した★イケメン揃い(笑)ん!?地蔵?(笑)

うまくなれるようにいろんなこと吸収したいな★
ライバルも増えたし頑張ります★
 

祝!2期スタート!

 投稿者:まっつん  投稿日:2007年 6月12日(火)11時12分14秒
  昨日参加のみんなお疲れさま~。
ものすごい人数だったね!これが驚異の40人パワーかっていう(@o@)

実際に2期生とプレーしてみてどうだった?ゲーム前に帰っちゃったからよくわかんないけど、
基本的には1期生の方がボール蹴れてるなぁって外から見て思いました。
ま、そうでなくちゃね!プライドだよね!
来週こそは復活して元気にゴレイロ再デビュー?したいと思うのでどうぞヨロシク。

ところでさ、今まで各チームのBBSはあったけど、スクール総合のBBSってなかったよね。
メーリングリストで済んじゃうといえばそうだし、またチームに分かれればそっち中心になりそうだけど、
一応総合BBSってのもあった方がいいな~ってことであれば、また作成するよ~。
いい加減このTeacup掲示板からも離れたいけど、使いやすいんだよなぁ(笑)
メーリングリストも受信拒否に引っかからないようなのを探さないとね。
まっつん、今期もBBS・メール担当でがんばるよ~。
 

みんなお疲れ♪

 投稿者:まさ  投稿日:2007年 6月11日(月)15時12分26秒
  今日から2期スタートだね!
大会の反省はいろいろあるけど、大会後のフリーゲームや打ち上げが楽しかったから、良かったよ(*^o^*)

ひとつ思ったのは、第一試合の対戦相手が黒チームだったら、ひさチーム優勝してたかも…なあんて。
私、きむチームが大量得点してるの見て、うちらも沢山点取らなきゃって焦ったんだもん(^。^;)
気持ち、モチベーションが今回のキーワードかなあ…みんな、声少なかったもんね☆

でも私3期ひさチームほんと好きだったなあ。
コーチもありがとう(o^∀^o)
 

おはよ☆

 投稿者:びゃあ  投稿日:2007年 6月 9日(土)08時25分46秒
  ギリギリにつきそう(泣)

聞いてよ…

早めに家でたんだけど  スネアテと 自分のゲームパンツ忘れて…家に戻った~
のりと ちぃちゃんに貸すゲームパンツは大事に持って 危うくびゃあだけスパッツでやるとこだったわ↓↓

また家を出てバス乗ろうとしたら 今度は財布…
まぢかよぉ~~☆


今日ミラクル出そうな予感
 

レンタル掲示板
/13