teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


拍手御礼

 投稿者:タコロン(管理人)  投稿日:2012年10月24日(水)23時48分44秒
  ありがとうございます。がんばりもす。申す。がんばり申す。  
 

うあー

 投稿者:タコロン(管理人)  投稿日:2012年10月 7日(日)23時02分37秒
  突然続きが描きたくなり、色々画策模索ウロウロしてるけどもうダメかもしんない。
数年で色々かわっちまったんだなぁ。
がんばる。
 

うあー

 投稿者:タコロン(管理人)  投稿日:2012年 9月 9日(日)17時40分50秒
  ありがたやーありがたやー
なんてありがたやー
あぁ すごく前に書き込みしてくださったのですね。
申し訳ないです。

もう見てないかもですが御礼の気持ちです。
何年ぶりかに感想いただきました。
やはりうれしいものですね。
忘れていましたこのような感覚。
ウレシイ

現在更新手段を失っている状態であります。
 

あwせdrftgyふじこlp

 投稿者:  投稿日:2012年 6月15日(金)02時02分51秒
  萌え・・・萌えはないか・・・→
とりあえずブクマサイトを読み返す→
足りん、足りん・・・→
こうなったら検索・・・!→
好みのを探し当てる→
ムハムハする→
でもまだ足りんーーー・・・!→
探し続ける→
なにこの、A-Hての!
なにこのもどかしいカップル!なにこの好みさ!→
読む→
眠さこらえて読破→
ああん~途中で終わってる~→
情報はないか情報は、この作者の作品の情報はああああああ→
む、なんかBBSにたどり着いた。。。→
もし迷惑だったらどうしよう。。。でも・・・、でも・・・!←イマココ

てな感じです。思いを伝えたくて書き込んでみました。
面白かったです!面白いです!
結ばれてほしい!
 

更新滞っていてすみません

 投稿者:タコロン  投稿日:2012年 1月24日(火)00時09分39秒
  とりあえず健康で生きてはいます  

あーあーテステス

 投稿者:タコロン  投稿日:2008年10月19日(日)17時50分8秒
  テストテスト。
予備版再開。
 

レンタル掲示板
/1