teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 楽しかった★(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:13/1159 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

島内観光&グロットシュノーケル、ありがとうございました!!

 投稿者:Aファミリー  投稿日:2014年 8月18日(月)23時29分34秒
  通報
  先日は本当にありがとうございました!(^^)
初めてのサイパン、おかげでとてもいい思い出を作ることができました。

子供たちはシュノーケル自体が初めてだったのに、
丁寧に教えて頂いたり、手助けして頂いて、
心配していたグロットも安全に観ることができて、本当に良かったです。
野々垣さんのバブルリングなども、子供たちは大喜びでした。
私たちもグロットは特に行ってみたい場所でしたし、
感動的で神秘的な青色、透き通った海、光のカーテンにはとても魅了されました。
今度はグロットで、シュノーケルではなく、ダイビングに挑戦してみたいです。

次回サイパンを訪れた時には、ぜひぜひまたよろしくお願いします!
 
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/1159 《前のページ | 次のページ》
/1159