teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


チーム名、変ったんだね

 投稿者:OB  投稿日:2010年 3月24日(水)18時42分58秒
  26年くらい前、ピッチャーをやってたOBです。
チーム名が変わったんだね。
ブルーキッズ、イイ名前だ。
帽子は変わってないのかな?
応援してますんで、頑張って下さいね。
 
 

思い出にプチユニフォーム

 投稿者:ミニユニフォームのプチ・ゆに  投稿日:2008年10月 7日(火)21時24分23秒
  突然の書き込みで申し訳ございません。 プチ・ゆに企画と申します。 御卒団記念や優勝記念に皆様のチームのユニフォームをミニチュアにして、思い出として残してみませんか? 頑張ったあの時を形で残します。  ぜひ一度ホームページにお立ちよりください。

http://www.geocities.jp/shougun2525/

 

がんばれキャプテン

 投稿者:小野川ファン  投稿日:2008年 3月21日(金)22時07分52秒
  N・M新キャプテン、これからのブルーキッズをひっぱてってくざさい。  

頑張っていますね

 投稿者:OG  投稿日:2007年 9月30日(日)23時48分12秒
  ブルーキッズ(元オール小野川)のOGです。(^^)
皆さんの活躍を時々HPで見守っています☆
私たちのころとは見違えるほど強くなったみたいでうれしく思います!!
これからの活躍も期待しています。ヒマがあれば近いうちにあしを運んでみようと思っています♪
 

日ハム杯県大会出場おめでとう

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 8月26日(日)21時56分51秒
  日ハム杯県大会2年連続出場おめでとうございます。
5・4年生のみなさん県大会でも頑張って下さい。
父母の皆様も応援お願いします。
 

こんばんわ^-^

 投稿者:フリーズの新平です  投稿日:2007年 8月13日(月)23時20分12秒
  こんばんわ、この前一緒に練習をさせてもらいました。フリーズの新平(しんぺい)です。  ブルーキッズの皆さん、この前は練習ありがとうございました。色々な人に出会えて
とてもいい、思い出になりました。><ブルーキッズ達はとてもよく声もでていて僕たちの見本となる、プレーを見してもらいました。^:^こんどは僕たちのチーム(Aチーム)で勝負をしたいと、思っています。!!!それと、5年生達ももうすぐ新人戦なので、優勝を目指して頑張ってください。亮、ピッチャーでは、いいボールを投げてたから、その調子で頑張ってね^-^ブルーキッズのHPは週に2回は、見ているので僕たちはHPを見ながら亮たちを、応援してます。それ以外の子も声がでていたので、その調子で全部の大会を優勝目指して頑張って下さい><
 

牛久市長杯で

 投稿者:オールスターズ  投稿日:2007年 7月 5日(木)12時38分59秒
  初戦突破おめでとうございます。
はじめまして、土浦オールスターズの者です。
2回戦での対戦ということで、ブルーキッズさんは強いチームだと聞いております。
ベストを尽くして、いい試合にしたいと思っております。

http://www.geocities.jp/osuteken/all/html

 

つくばに行きます

 投稿者:板橋・吉田メール  投稿日:2007年 6月27日(水)23時27分6秒
  はじめまして!東京都板橋区の少年野球(前野フリーズ)のコーチをしております吉田と申します。板橋ではベスト4に入る野球チームでその内の主力メンバーを連れて、8/12と8/13につくばふれあいの里に遊びに行きます。その時に合同練習と簡単な試合でもしていただけないでしょうか?ご連絡お待ちしております。HP見てください「前野フリーズ」で検索願います。  

学童県大会が終わって。

 投稿者:監督です。  投稿日:2007年 6月25日(月)19時06分22秒
  父母の皆さん、朝早くから応援そして準備本当にありがとうございます。残念ながら初戦敗退ですが、チームとして初出場でき水戸市民球場で開会式、試合と子供達、我々指導者にとってチームにとっても貴重な体験をする事が出来ました。長い間チャンスは幾度とあり、しかし今まで手につかむことが出来ませんでした。子供達に感謝の気持ちでいっぱいです。来年も行けるように我々指導者も努力しますので、父母の皆さんのより一層の協力をお願いします。  

第一祈願成就

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 5月 8日(火)00時06分35秒
  RとYの父様投稿ありがとうございます。
全員の力が一つになった結果だと思います。
これからも高学年低学年問わずみんなで
頑張っていきましょう。
 

レンタル掲示板
/2