teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:若年寄OB  投稿日:2017年 5月12日(金)08時49分19秒
  グランドで歓迎します  
 

待ってます

 投稿者:平成10  投稿日:2017年 5月11日(木)11時21分40秒
  是非球場に来て攻略法を教えて頂きたい休日お願いします。  

夏にむけて

 投稿者:#  投稿日:2017年 5月10日(水)18時24分6秒
  白鷗大足利 北浦 ストレートMAX 147 km
青藍泰斗  石川 ストレートMAX 148 km
とにかく剛速球です、対応しなくてはならない
攻略は多少考えがあります。
 

(無題)

 投稿者:若年寄OB  投稿日:2017年 5月10日(水)16時50分45秒
  日没後、球場付近の道路のゴミ拾い御苦労さま感謝します。  

夏に向かって

 投稿者:OB会  投稿日:2017年 5月 8日(月)16時37分44秒
  現役選手は毎日頑張っています、指導・応援よろしくおねがいします。  

選手権大会に向けて

 投稿者:#  投稿日:2017年 5月 5日(金)17時04分48秒
  白鷗北浦夏どうやって打ち込めばいいでしょう?迷ったね  

(無題)

 投稿者:ファン  投稿日:2017年 5月 5日(金)13時45分3秒
  ミスを反省し、改善する事は大切な事です。ただ、ミスはしたくてしているハズも無く、野球にミスはつき物。それを見ていてガッカリとか言うのであれば完全にアンチです。最後の夏にどのように課題に取り組めるか!一番大切な事です。選手の今後の努力と頑張りを信じて気持ちよく応援しましょう。  

反省点

 投稿者:-  投稿日:2017年 5月 4日(木)23時32分35秒
  この前の白鴎足利戦、前の2失点は仕方ないが後の2失点は内野と外野の判断ミスなのでちゃんと反省してプレーしていただきたい、観てる方はあれじゃガッカリだわー、試合がしらけてしまいますからね  

(無題)

 投稿者:エンジ  投稿日:2017年 5月 4日(木)21時26分13秒
  安易な考え方はよくないです。私立とは現段階で力の差はあります。選手の底上げが必要です。  

県大会

 投稿者:6  投稿日:2017年 5月 4日(木)17時43分44秒
  結局春は白鷗大足利が決勝でも作新を寄せ付けず5-0の完勝でした、しかも2番手仁見君が完封してしまいましたね、(うちの時はエースストレート145キロ超えでプロ注目の北浦君でしたもん)
作新投手陣5点取られたがうちは4点でホームラン食らってないのでうちのキャッチャーの低め低めのリードが良かったからでしょう、あとはあの剛速球どう?打開するかでしょう、夏行けるかも?
頑張れ
 

レンタル掲示板
/86