teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 海外財布海外激安海外LV(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


久しぶりに楽しかったです!!

 投稿者:末永メール  投稿日:2010年 2月 1日(月)22時06分0秒
  半年ぶりのジギング楽しかったです。最後に竿まで折れていいサイズがあがったのでよかったです。(バレたら仲間に何と言われたか判りません、、、。)ちょっと疲れを忘れさせてくれました!しかし写真がアップされていなかったので残念です(よく撮れていなかったのかな?)またY君達とお世話になります。ありがとうございました。  
 

すいません汗汗

 投稿者:一栄丸  投稿日:2010年 1月13日(水)15時03分6秒
  先日ゎお疲れ様でしたキラキラキラキラ

すいません汗
すぐに訂正します汗
 

漢字が・・・

 投稿者:KODAメール  投稿日:2010年 1月12日(火)10時40分41秒
  昨日は、どうもお世話になりました。
良い初釣りでした!

ただ、私の漢字「神田」じゃなく「幸田」なんですが・・・
 

西尾さん☆

 投稿者:一栄丸  投稿日:2009年10月11日(日)16時49分46秒
  2日間お疲れ様でしたキラキラ
渋いなか、頑張ってくださいありがとうございましたv▽v

次回ゎもっと釣れるように頑張りますキラキラキラキラ
 

お世話になりました。

 投稿者:西尾ですメール  投稿日:2009年 9月14日(月)20時08分59秒
  2日間でしたが平戸を体験できました。渋かったですがとても楽しく魅力のある海でした。またいつかチャレンジしようと思ってます。
平戸の魚は最高においしかったです。ありがとうございました。
 

お疲れ様でしたキラキラ

 投稿者:一栄丸  投稿日:2009年 8月11日(火)22時19分17秒
  武田嫁さん☆
渋いなか、頑張ってシャクっていただきありがとうございましたヒラメイタ!v▽v
渋いなかでも釣るところは流石でしたキラキラキラキラ
また平戸に遊びにいらしてください♪♪

米田さん☆
今回は残念でしたが、次回は必ず釣りましょうグーウッシッシ
またのお越しお待ちしてますキラキラキラキラ
 

リベンジ

 投稿者:米田です  投稿日:2009年 8月 4日(火)19時36分36秒
  初めての平戸のジギング楽しい1日をありがとうございました。ボーズでしたがこれくらいじゃめげません、リベンジ宜しくお願いします。  

ありがとうございました!

 投稿者:武田嫁  投稿日:2009年 8月 4日(火)01時58分42秒
  ジュニア殿
写真早速UPありがとうございました!
また行きますのでお願いします~♪

愛する丸屋船長殿
色々とご無理をきいて頂きありがとうございました
ウチの旦那も久し振りの釣りで喜んでいました~
久し振りに一緒にお酒を飲みたいですね
Qちゃんも都合がつかず残念でした
友人の米田君もとても気に入った様でリベンジにまた乗るそうですので
宜しくお願いします!
近い内に船長に会いに行きます♪
ありがとうございました~。
 

モーラさん☆

 投稿者:一栄丸  投稿日:2009年 7月22日(水)17時53分35秒
  2日間お疲れ様でしたキラキラキラキラ
厳しい2日間でしたが、なんとか釣れて良かったですv▽v
またのお越しお待ちしてます♪♪
 

本日はお世話になりました。

 投稿者:モーラ  投稿日:2009年 7月21日(火)18時28分20秒
  本日4人でお邪魔しました川棚の西村です。
本日はありがとうございました。
また明日よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/24