teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 海外財布海外激安海外LV(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


マルセ定置網さん☆

 投稿者:一栄丸  投稿日:2010年 6月 6日(日)10時48分38秒
  マグロゎだめですねぇ汗
根魚釣ってますウッシッシ(笑)

色々と大変でしたね´Д`

定置網大漁することを願っておりますキラキラ

オスソワケ楽しみです(笑)
 
 

ドライブ船借ります

 投稿者:マルセ定置網メール  投稿日:2010年 6月 3日(木)04時44分32秒
  昨日は、朝から夕方まで皿川漁場の瀬落としと藻切りでした疲れました、今日網を積むのでドライブ船を借ります、若船長宜しく!今日も爆釣ですか  

ナカオさん

 投稿者:一栄丸  投稿日:2010年 5月20日(木)16時04分8秒
  先日ゎお疲れさまでしたヒラメイタ!^▽^
日焼けヤバかったでしょ?(笑)

シャバジグお見事でしたキラキラキラキラ

次回ゎトップで
釣りましょうねグー
 

(無題)

 投稿者:ナカオ  投稿日:2010年 5月14日(金)10時52分17秒
  昨日はどうも。遅くまでお疲れさんでした。
日焼け・・・ヤバかったよ。調整がてら次回はサンバイザー着用で”上半分”焼こうかな~・・・失笑。気いつけます。
シャバにはまってますが、トップも頑張ります!型もいいしね。
またよろしく~
 

木下さん

 投稿者:一栄丸  投稿日:2010年 5月 3日(月)17時08分1秒
  パソコンのアドレスを教えて貰えば送ることができますよヒラメイタ!^▽^  

画像保存

 投稿者:たつ  投稿日:2010年 4月27日(火)12時49分33秒
  木下さん、釣果情報の写真の上でマウスを右クリックし
名前を付けて画像を保存で写真の入手できますよ。
 

今日はありがとうございました。

 投稿者:木下メール  投稿日:2010年 4月20日(火)20時29分6秒
  おかげ様で今日も良い釣りが出来、すごく楽しめました!一日通して息子さんの操船でしたがすごく釣りやすかったですよGOOD!次回も宜しくです!質問なんですが釣果情報の画像が欲しいのですが送ってもらうこと出来ますか?  

ラッキー8さん

 投稿者:一栄丸  投稿日:2010年 4月19日(月)15時23分30秒
  息子デビュー戦とは
息子初めて一人で行きました♪♪

船長への第一歩ですv▽v(笑)
 

(無題)

 投稿者:ラッキー8  投稿日:2010年 4月 1日(木)01時17分38秒
  息子のデビュー戦とは????  

昨日はお世話になりました。

 投稿者:原野メール  投稿日:2010年 2月 6日(土)18時56分26秒
  写真をパソコンに送ってほしいのですが、どうしたら宜しいでしょうか?  

レンタル掲示板
/24