teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 海外財布海外激安海外LV(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


たつさん☆

 投稿者:一栄丸  投稿日:2011年 4月17日(日)11時37分41秒
  いいでしょ~ハート(笑)

イカもうすぐ釣れ出すんですかねヒラメイタ!v▽v

僕もそろそろエギングにも行かないとグーハートx2
 
 

幸ノ浦風景

 投稿者:たつメール  投稿日:2011年 4月15日(金)17時14分43秒
  息子ブログの幸ノ浦の風景はいいですね。
昨日の夜 幸ノ浦の右側の防波堤にアオリイカを釣りに行きました。
型は春にしては小さいが5ハイ吊りました。
波止の内側でシャクてる2人組はササイカもあげていました。
姿は見てないが「ササイカだ」と声が響いてました。
ジギングにも行きたいと思っています。その時は宜しく。
 

東北地方太平洋沖地震において

 投稿者:一栄丸  投稿日:2011年 3月16日(水)17時14分46秒
  東北地方太平洋沖地震で12日の釣行は中止と致しました。
釣行は、翌日13日から決行しました。
HPの更新は13日の夜で、日にちを12日と間違えて載せてしまいました。

申し訳ありません。

東北地方太平洋沖地震において、被災地の皆様の安全と一日も早い復興を心よりお祈りいたしますと共に、犠牲になられた方々およびご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
 

津波注意報

 投稿者:津波  投稿日:2011年 3月15日(火)21時35分0秒
  津波注意報が出ているなかでの12日の出船・・・船長として安全に対する良識を疑います。  

お世話になりました

 投稿者:熊谷メール  投稿日:2011年 3月 8日(火)22時05分19秒
  日曜日は、ありがとうございました。
一栄丸4連敗ならずに済みました(笑
釣った時の画像が欲しいのですが、可能ですか?
よろしく御願いします。
 

通りすがり2号さんキラキラ

 投稿者:一栄丸  投稿日:2010年12月 8日(水)19時49分3秒
  ありがとうございますv▽v
アイブリですかヒラメイタ!
初めて聞きました(笑)
まだまだ知らない魚は沢山いますね汗
もっと勉強しますハート
 

11月28日の

 投稿者:通りすがり2号  投稿日:2010年12月 4日(土)21時48分34秒
  >???
>この魚は・・・。

「アイブリ」だと思います。
参照>http://fishing-forum.org/zukan/mashtml/M000841_1.htm
 

明日=3

 投稿者:一栄丸  投稿日:2010年10月16日(土)22時07分0秒
  出ますよグー

頑張りましょうハート
 

(無題)

 投稿者:日曜日メール  投稿日:2010年10月15日(金)16時57分0秒
  宜しくね。船出してくださいね\(^o^)/後お手伝いも
釣れたら(ToT)/~~~取りあえず楽しみにしときます
 

(無題)

 投稿者:一栄丸  投稿日:2010年 9月28日(火)10時20分27秒
  通りすがりさんヒヨコ
まだまだ分からない魚が多くて汗汗
また分からない魚は教えて下さいハート


ヤガラハンターさんヒヨコ
先日はお疲れさまでしたキラキラ
ラインブレイク惜しかったですね汗
次回は万全の状態で来てくださいハート(笑)
 

レンタル掲示板
/24