teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 海外財布海外激安海外LV(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


第二英光丸さん☆

 投稿者:一栄丸  投稿日:2012年 2月10日(金)16時25分53秒
  同じ柏木なんですね♪♪
七里に良く来られてます??

僕の船のデッキは平戸の造船所でしました(o^^o)

20万程でしたよ♪♪
 
 

最悪な船長!

 投稿者:ミスター  投稿日:2012年 2月 7日(火)20時39分17秒
  ホームページにどんなに小さな事でも問い合わせ下さいとあったので質問したところ、分かりませんのいってんばり!
感じ悪すぎ!最悪の対応!
お客様あっての商売なのに感謝の気持ちがまったく無し!
何か勘違いしてるのでは?
 

初めまして

 投稿者:第二英光丸メール  投稿日:2012年 1月29日(日)18時30分58秒
  福岡大島の英光丸といいます。
僕も柏木の船乗ってますが 一栄丸さんのように表のデッキを
キャスティング用に扱いたいと思ってるんですが
一栄丸さんは、何処の造船所で扱ったんですか?
それと、いくらぐらいかかりましたか?
良かったら教えて下さい。
 

ケンケンさん☆

 投稿者:一栄丸  投稿日:2012年 1月28日(土)23時39分23秒
  先日はお疲れ様でした。

波をかぶらないようにですか・・・。
難しいですね(笑)
 

(無題)

 投稿者:ケンケン  投稿日:2012年 1月21日(土)12時20分29秒
  もうちょっと波をかぶらないように操船してもらえると
もっと楽しめました。ありがとうございます
 

お世話になりました。

 投稿者:KAZ  投稿日:2011年12月 1日(木)19時30分55秒
編集済
  昨日は大変お世話になりました。初めての乗船でアラを釣ることができて、いい記念になりました。また近々メンバーでお世話になると思います。それと、もしよければ何枚か撮ってもらった写真をメールで送ってもらうことできますか?よろしくで~す。  

長崎のナカオさん

 投稿者:一栄丸  投稿日:2011年 8月18日(木)19時06分54秒
  少し広くなったので、やりやすくなったと思いますヒラメイタ!^▽^

乗船お待ちしてま~す!
 

おやっ!みよしが・・・

 投稿者:長崎のナカオ  投稿日:2011年 8月18日(木)16時46分16秒
  マイナーチェンジしてますなぁ。
なんだか広くなってキャストあんどファイトしやすそうですね~! OK
次回の釣行楽しみで~す!!うんうん。
 

miyoさん☆

 投稿者:一栄丸  投稿日:2011年 5月10日(火)20時28分25秒
  先日はお疲れ様でしたハート
楽しかったという一言が、とても嬉しいですv▽v

リベンジお待ちしてます!グー
 

(無題)

 投稿者:miyo  投稿日:2011年 5月 6日(金)16時55分4秒
  船長&ジュニア君
先日はありがとうございました!
楽しいひと時が過ごせて幸せでした。
また近い内にバイオレンスがリベンジに行くと思いますので
宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/24