teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 海外財布海外激安海外LV(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


第二英光丸さん☆

 投稿者:一栄丸  投稿日:2012年 2月29日(水)15時12分34秒
  時化が多いですね(><;)
早く海に出たいです♪♪

リンク完了しましたよ~♪♪
 
 

お疲れさまです」

 投稿者:第二英光丸メール  投稿日:2012年 2月28日(火)18時55分55秒
  最近はどうですか?
時化が多いですね!!
早く凪になるといいけど

そうそう、リンクお願いしたいのですが?
 

ミスターさん、もじゃこさん☆

 投稿者:一栄丸  投稿日:2012年 2月17日(金)20時42分28秒
  先日は、お疲れ様でした♪♪

今回の件、書き込み本当にありがとうございました。

これからは、揉め事のない、楽しい釣りが出来るよう
僕自身努力していくつもりです!!

これからも宜しくお願いします。
 

もじゃこさんへ

 投稿者:ミスター  投稿日:2012年 2月13日(月)00時34分4秒
  話しの内容も知らずに船長寄りの意見を掲載するのはおかしくないですか?
第三者としての立場で意見してもらいたい!
◆電話を入れた時間19:00位の常識ある時間帯、番号通知で
◆〇月〇日に予約を入れてる〇〇と言う者です
◆今回狙うターゲットは初めてなので2~3質問させて下さい
◆そんなの知らない!友達にでも聞けば!分からない!
※貴方ならどう思われますか?第三者として冷静な感想を出してみては?
※私の書き込みはこれで最後にしたいと思います。
※ちなみに今月、乗船予定です。キャンセルしていません!もちろんこの件に関して一切言うつもりもありません!誰だって楽しく釣りしたい!
 

若船長さんへ

 投稿者:ミスター  投稿日:2012年 2月12日(日)23時27分51秒
  この度は誠意ある迅速な対応ありがとうございました。
気持ちの入った謝罪の言葉・自らの連絡先を掲載する等とても素晴らしい対応・改善策だと思いました。
※心ない書き込み失礼しました。
 

おはようございます

 投稿者:第二英光丸メール  投稿日:2012年 2月11日(土)07時54分16秒
  その造船所は知りませんでした。
柏木ならめちゃめちゃ綺麗にできるでしょうね!
こちらこそ宜しくお願いします。
 

第二光英丸さん☆

 投稿者:一栄丸  投稿日:2012年 2月10日(金)21時36分50秒
  七里で会ったときは、宜しくお願いします♪♪
造船所は、幸の浦漁港の隣の造船所の前田造船所という所です。
柏木造船所なら、もっと綺麗にできると思いますよ~♪♪


 

ミスターさんへ

 投稿者:もじゃこ  投稿日:2012年 2月10日(金)20時41分57秒
  船長はあなたが思うような人じゃあないですよ。
親父さん時代から毎回楽しく釣りさせてもらってますよ。一度来られてみたらわかると思いますよ。
まぁ、楽しくやりましょ!
 

ミスターさん☆

 投稿者:一栄丸  投稿日:2012年 2月10日(金)18時26分55秒
  私は息子で船長をしてます、忠史と申します。

この度の電話での対応、誠に申し訳ありませんでした。

今度このようなことがありませんよう、誠心誠意努力してまいります。

申し訳ありませんでした。

 

ありがとうございます!!

 投稿者:第二英光丸メール  投稿日:2012年 2月10日(金)17時17分32秒
  七里にはたまに行ってますよ!
この前、一栄丸さんの横にいましたよ!
まだ、遊漁始めたばかりで遊船にはまだ数回しか行ってないです。
一栄丸さんみたいに予約が入ればいいですけど・・・・。
造船所は、山下ですか?柴山ですか?
 

レンタル掲示板
/24