teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 海外財布海外激安海外LV(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


やっと始められましたね!

 投稿者:KODAメール  投稿日:2008年12月11日(木)10時11分55秒
  キャスティング、やっと始められましたね。
私も、夏以降キャスティングしか行ってなかったです。
また、久しぶりにお世話になりたいと思います。
 
 

やっと始められましたね!

 投稿者:KODAメール  投稿日:2008年12月11日(木)10時11分51秒
  キャスティング、やっと始められましたね。
私も、夏以降キャスティングしか行ってなかったです。
また、久しぶりにお世話になりたいと思います。
 

Goriさん☆

 投稿者:一栄丸  投稿日:2008年11月20日(木)21時09分28秒
  先日ゎお疲れさまでしたv▽vv▽v
初心者と聞いて心配しましたが、釣れてよかったですキラキラ
Goriさん惜しかったですねぇ汗汗
次回もまたリベンジお待ちしておりますウッシッシ(笑)
 

先日はお世話になりました

 投稿者:Gori  投稿日:2008年11月18日(火)14時36分48秒
  初心者、ドイラーを釣らせて頂き、ありがとうございました(^u^)
その師匠の私は、、、前回のリベンジを果たすつもりがまさかの返り討ちに、、(>_<)
最後は、秘密兵器まで貸して頂いたのにあの始末(+o+)、、、、、、
YAIBAMASTERサン、おすそ分け有難うございました(^o^)/
センチョまた来まぁ~す。
 

たけやんさんキラキラ

 投稿者:一栄丸  投稿日:2008年10月24日(金)19時57分45秒
  いえ②*^_^*
11月お待ちしておりますキラキラキラキラ
爆釣しましょうね♪♪
 

ありがとうございます。

 投稿者:たけやん  投稿日:2008年10月23日(木)17時30分19秒
  参考になりました。
11月にでもお邪魔するつもりです。
もしかしたら仲間がすでに予約しているかも知れませんが。
予定は23日と思いますのでまた、確認しておきます。
 

Goriさんキラキラ

 投稿者:一栄丸  投稿日:2008年10月22日(水)16時54分6秒
  先日はお疲れ様でしたキラキラ
ヤガラ美味しいですもんねヒラメイタ!v▽v
次回は、池上さんに負けないくらい釣ってくださいね♪♪
 

表紙に貼って頂き

 投稿者:Gori  投稿日:2008年10月21日(火)00時40分54秒
  有難うございました。
単独釣行の心細い中、池上さんや、船長のアドバイス嬉しゅうございました。
終盤は、池上さんにコテンパンにされましたが、、(+o+)
また伺います(^o^)/アカヤガラ刺し最高に旨かったですよ。
 

たけやんさん☆

 投稿者:一栄丸  投稿日:2008年10月20日(月)21時34分54秒
  遅れました汗
みなさん、PE5号、リーダー140ポンドくらいですかねぇキラキラ
ジグは、みなさん色々なものを使っています♪
オススメはキラージズですキラキラ
好調ですよOKOK
 

タックルについて

 投稿者:たけやんメール  投稿日:2008年10月18日(土)20時14分56秒
  はじめまして。
兵庫県から近いうちに遠征でお邪魔させて頂こうと考えております。。。
すいませんが、タックルについてお聞きしたいのですが、ヒラマサ狙いでいく場合キロ数にもよりますがどの程度のタックルで望めば宜しいでしょうか??
よく当たるジグなんかもお聞きできればと思います。

宜しくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/24