teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:熊谷  投稿日:2013年 6月25日(火)23時10分55秒
  こんにちはこんばんは
今になってサークル活動に興味が沸いたんですけど遅いですかね
それから、熊谷キャンパスの人は大崎キャンパスの文化祭に出るのが義務付けられてるんですかね
 
 

しつこくすみません。

 投稿者:白林翔磨  投稿日:2012年 9月21日(金)18時37分30秒
  できればこちらに送っていただけませんか?その方が返事しやすいので。わがまま言ってすみません。
h-s2-s...szkhyt_@docomo.ne.jp
 

突然ですみません。

 投稿者:白林翔磨  投稿日:2012年 9月21日(金)16時08分30秒
  文学部史学科の1年生です。今からでも入れますでしょうか?それと週何回活動しているのか教えていただけませんか?  

相互リンク・部活サークル紹介について

 投稿者:株式会社タウン情報サービスメール  投稿日:2010年 4月17日(土)19時16分3秒
  ご担当者様

突然のメール失礼致します。
新入学生・在学生向けの情報サイトを運営しております、
タウン情報サービスの安保と申します。
サイト内で、部活・サークル紹介ページを設けており可能であれば、
コンテンツのご協力をして頂けないでしょうか?(※掲載料金:必要ございません。)

新入学生・在学生向け情報サイト
立正大学|学生ウォーカー  http://www.gakusei-walker.jp/s/94/

ご協力いただけるようでしたら、後日テンプレートをお送りさせて頂きます。
ご検討の程、宜しくお願い致します。

:部活・サークル紹介ページ掲載内容について
1、部内の全体写真(横長1枚)
2、部内の様子の写真(2枚 ※写真があれば)
3、担当者よりコメント
4、サイトURL
5、お問合せフォームURLかメールアドレス
6、自由テキスト×4
7、年間スケジュール
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
株式会社 タウン情報サービス
担当 安保 良平
E-mail : anbo@town-joho.jp

学生ウォーカー 総合TOP  http://www.gakusei-walker.jp/
学校周辺@情報館  http://www.gakko-shuhen.jp/

http://www.gakusei-walker.jp/s/94/

 

(無題)

 投稿者:文学部2年  投稿日:2008年 4月22日(火)15時32分31秒
  教研に興味があって入りたいのですがどうすればいいですか?  
    (会長の阿久津です) メールしてくれてありがとう!
明日の28日に新歓があるんでまずよかったらそれに来てください☆
入会するのに特に条件はないんで連絡先を教えてくれれば活動の情報を教えますよ~
 

(無題)

 投稿者:文学部1年  投稿日:2008年 4月10日(木)22時50分18秒
  はじめまして。教育研究会に興味がありお話をお聞きしたいのですが、
説明会などは今年もあるのでしょうか?
あれば日程お教えていただけないでしょうか?
 
    (会長の阿久津です) 教研に興味をもってくれてありがとう!
説明会は今のところ予定はしてないんだけど、教研のことを詳しく聞きたいなら僕にメールしてくれれば時間作って説明するよ♪
掲示板に貼ってあるビラにアドレス載ってるんで気軽にメールしてくださ~い☆
 

質問です

 投稿者:経①  投稿日:2007年 5月11日(金)01時09分52秒
  教研に興味をもってます模擬授業とか活動とかいつやってますかぁ
何曜日にやってますか
詳しく知りたいです
 
    (こんばんは!!) 教研に興味持ってくれたんだぁ♪
カキコミしてくれてありがとう(^▽^)

5月の予定は…
☆模擬授業[大崎]☆
17日(木)3限:原
22日(火)4限:安次富
29日(火)4限:岩崎
大崎の場合、模擬授業の曜日は基本的に決まってないんだっっ!!
授業の入ってない空いてる時間に参加してみてね♪

それと、27日(日)に熊谷で、熊谷・大崎合同のバーベキューがあるよ!!

あと、教研の活動予定や、模擬授業の教室や時間も日にちが迫ってきたら『☆教研ってなに!?☆』に載せるからチェックしてみてね♪

もう入部した新入生も沢山いるんだけど、今年の新入生はとっても明るくて楽しそうだょ☆
きっと良い学年になると思うっっ!!!!
もちろん教研はまだまだ新入生募集中だから気軽に連絡してみてね(≧▽≦)
私もそうだったけど、毎年バーベキューは盛り上がって1年生同士仲良くなれるから、ぜひ友達も誘って参加するとぃぃと思うよ♪

バーベキューに参加してみたいな★とか、何かわからない事があったら、川村(pom-o-m@t.vodafone.ne.jp)まで連絡してね(*^-^)v
 

(無題)

 投稿者:文壱  投稿日:2007年 5月 9日(水)17時36分11秒
  はじめて書き込みします。
前々から興味があり色々お話をお聞きしたいのですが。
 
    (川村[大崎]) はじめまして☆教研に興味を持ってくれたんだね♪ありがとぉ(≧▽≦)
文学部の1年生カナ?もし、すぐにでも入りたいと思ってくれたなら、模擬授業に直接来てもらっちゃってかまわないょ!!
でも、教研がどんな活動をしてるのか、説明を受けたいなら私(川村)まで連絡くれるカナ?
↓↓↓
pom-o-m@t.vodafone.ne.jp
新歓は終わっちゃったんだけど、もうすぐ熊谷・大崎合同のバーベキューもあるし、まだまだ新入生募集中なんだぁ★試しに、模擬授業やイベントに参加してみるのもぃぃカモ!!
もし一人で来づらかったら、友達も誘って来てね(*^▽^)/連絡待ってま~す♪
 

歓迎会

 投稿者:大崎キャンパスです  投稿日:2007年 4月19日(木)23時28分25秒
  9時からでも大丈夫ですか!!助かります!!!しかしあまり長い間入られません↓↓電車が…(汗)  
    (管理人) 大崎キャンパスの子なんだぁ♪
ちょっとでも来てくれるならうれしぃな(^▽^)
そしたら、支部長の臼井(why_cannot_we_just_live_as_one@docomo.ne.jp)まで20日中に連絡してもらえるカナ??
当日だと、参加できなぃ可能性が出てきちゃうんだ(>_<)!!
連絡遅くなっちゃって申し訳ないんだけど、よろしくね☆
 

(無題)

 投稿者:教育研究会さんへ  投稿日:2007年 4月18日(水)22時23分59秒
  歓迎会何時頃から何時頃までですか?予定があり夜9時頃から参加する可能性が大きいので…  
    (管理人) 投稿ありがとぉ!!
9時から参加でも大丈夫だよ(ゝ∀・)b
参加してもらえるなら嬉しいな☆
ところで熊谷・大崎どっちかな?
それによっても回答の内容が変わってきちゃうんだ↓↓
だから、もう一度ココに書き込んでもらえるカナ?
もしくは、それぞれの代表者に直接連絡してほしいな♪
熊谷→石川(takoshi64-188@t.vodafone.ne.jp)
大崎→臼井(why_cannot_we_just_live_as_one@docomo.ne.jp)
 

(無題)

 投稿者:大崎キャンパス  投稿日:2007年 4月17日(火)22時11分1秒
  4/21の新入生歓迎会はどこで開催ですか??また何時からですか??  
    (管理人) 質問ありがとぉ♪
新入生歓迎会に興味を持ってくれたんだね!!
大崎キャンパスの1年生なのかな??
新入生歓迎会の詳細は、チケット販売の時にお知らせします。
4月18日(水)と4月20日(金)の昼休み(2限後~3限前まで)に、石橋湛山講堂前でやるょ☆
1枚500円で販売するので、お友達も誘ってみんなで来てねo(▽` o) =3 =3
もし、どうしてもそのチケット販売の時に来れない様であれば、支部長の臼井(why_cannot_we_just_live_as_one@docomo.ne.jp)に相談してみてね(ゝ∀・)b
 

説明会

 投稿者:法学部法学科1年  投稿日:2007年 4月11日(水)12時52分55秒
  初めまして!
私は法学部の1年生なんですけど、教育研究会は男女共仲が良さそうで楽しそうなので興味があります(#^.^#)
ぜひ説明会に行きたいんですけど、前もって連絡した方がよろしいですか?
教えて下さぃ(^O^)/
 
    (こんばんわ!!) 法学部の一年生ってことは、熊谷キャンパスだね??
説明会には、連絡はいらないよ!
もし説明会の日が都合が悪くって、ほかの日にBOX324に来る場合でも、連絡しなくて大丈夫さ♪♪
アポ無し大歓迎!
もちろん連絡してから来てくれてもOKです!!
 

イベントについて。

 投稿者:環シス1年です!!  投稿日:2007年 4月 9日(月)20時42分24秒
  教研のサイト、色々見ました。
イベントとかもいっぱいあって楽しそうですね。

ところで、打ち上げや、合宿には必ず参加しなくてはならないのですか??
 
    (こんばんは!!) サイト見てくれてありがと~!
もちろん、イベントの参加不参加は自由だよ♪

教研のイベントは、とっても楽しいし、熊谷キャンパスの人も、大崎キャンパスの人と仲良くなれたり、いいこといっぱいだよ★
 

バイトもしたいのですが??

 投稿者:社会福祉学部1年  投稿日:2007年 4月 8日(日)20時19分27秒
  一人暮らしなので、バイトもしたいんですが、大丈夫ですか?  
    (こんばんは!!) もちろん大丈夫♪
バイトをしながらサークルをやってる人がほとんどだよ。
それから、バイト探しをするときは、教研の先輩に相談してみるのも良いかもね!
どんなバイトがあるか教えてくれると思うからさd(゜▽゜)
 

入部について

 投稿者:1年文学部です。  投稿日:2007年 4月 8日(日)20時14分49秒
  大崎の文学部1年生です。教育研究会に入りたいんですけど、どうすればいいですか?  
    (管理人) 文学部ってコトは、大崎キャンパスの子だね☆
そうしたら、まず説明会に参加してもらいたいです。説明会は、10分程度でサークルの活動や新歓の話をする予定です!!
日程は…
4月11日(水)7限後
トークパレット

4月13日(金)7限後
トークパレット

4月16日(月)3限後
3号館1階学生ラウンジ

4月17日(火)
4限後
3号館1階学生ラウンジ

7限後
トークパレット

説明会に参加出来ない方は、支部長の臼井(why_cannot_we_just_live_as_one@docomo.ne.jp)に連絡してくださぃ(*^▽^)/

またわからないコトがあったら、質問してね♪
 

サークルについて

 投稿者:社会福祉1年  投稿日:2007年 4月 8日(日)20時05分22秒
  わたしは社会福祉学部なんですケド…教職を取ろうとしている人しか入れませんか??
こんな質問ですみませんっ!^^;
 
    (こんばんは!!) 教研は教職をとっている人だけのサークルではないので、大丈夫ですよ!!
社福関係の資格を取ろうとしている人も歓迎ですし、資格などまだ未定という人もOKです。
どんな質問でも、どんどんしてくださいね♪
 

お金って…

 投稿者:地球環境科学部1年  投稿日:2007年 4月 8日(日)19時58分14秒
  月々どれくらいかかりますか??  
    (こんばんは!!) 教研には、年会費や、月会費などはありませんよ♪安心してね。  

レンタル掲示板
/1