teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:てきとー  投稿日:2012年 7月29日(日)07時02分35秒
  掲示板がしずかだぞ!  
 

(無題)

 投稿者:デリ  投稿日:2012年 3月15日(木)16時51分48秒
  そう、3月24日は貝田総帥の誕生日。盛大なパーティーが催される。貝田パーティーが。  

↓↓

 投稿者:徳山  投稿日:2012年 3月 5日(月)10時32分57秒
  おめでとう☆  

(無題)

 投稿者:かいだマキシム  投稿日:2012年 2月23日(木)13時58分1秒
  3月は結婚式おめでとう!俺も誕生日おめでとう!  

(無題)

 投稿者:かいだマキシム  投稿日:2011年11月 5日(土)17時23分19秒
  はるなさんが来ない。俺たちって何なんだろう  

Hihi

 投稿者:あさみipad  投稿日:2011年10月11日(火)07時32分17秒
  日本に6日前位に帰ってきました。
皆遊ぼうっっ!!  
 

感謝

 投稿者:ふじしーま  投稿日:2011年10月 3日(月)12時58分26秒
  何気に作った掲示板やけど結構書き込みしてくれとるんやな。ありがと。
今度ははるけとまっきーの結婚式で会えるんやな!楽しみやー。みんな風邪ひくなよーぃ。
 

(無題)

 投稿者:熊本  投稿日:2011年 9月10日(土)17時05分41秒
  だからリコールか  

(無題)

 投稿者:かいだマキシム  投稿日:2011年 8月13日(土)02時10分37秒
  いまむのフィットはやばい。危険すぎる  

(無題)

 投稿者:かいだマキシム  投稿日:2011年 6月25日(土)09時51分51秒
  繁藤まじ調子のりすぎ。一人暮らし始めたのはそういう意味だったのか。今からありもに会うけど質問ある方は私からお伝えしますが  

(無題)

 投稿者:熊本  投稿日:2011年 6月 7日(火)00時08分14秒
  おとなは!!まったくおとなは!!  

あら♪

 投稿者:さいとー  投稿日:2011年 5月17日(火)12時21分46秒
  バレた?じゃあ選ばれる男になりなされ( ̄∀ ̄)  

(無題)

 投稿者:かいだマキシム  投稿日:2011年 5月10日(火)23時07分37秒
  結婚が多すぎて流されないようにしましょう。野口君は元気でした。みねきは太りすぎ。斎藤さんはメンバーをみて飲み会を断る、そんな女です  

地震

 投稿者:まどか  投稿日:2011年 3月11日(金)21時46分57秒
  みんな大丈夫ね!?
関東とか東北の人心配や。福岡は大丈夫です。
 

(無題)

 投稿者:あさみipad  投稿日:2011年 2月27日(日)18時21分6秒
  2人ともおめでとぉ~☆

行けんけど、フランスから祝ってるわ?
 

(無題)

 投稿者:貝田ipad  投稿日:2011年 2月26日(土)00時21分53秒
  福田が福岡きてますよ。福岡にきて泊まる場所ない人は貝田家にきなさい。飲むぞーーーーーーーーーーーーーーうっっっほ  

(無題)

 投稿者:おとん  投稿日:2011年 1月 1日(土)19時25分57秒
  あけおめ☆  

 投稿者:そぼろ  投稿日:2011年 1月 1日(土)15時24分3秒
  マリノアでだらだら今。  

(無題)

 投稿者:そぼろよ  投稿日:2010年12月28日(火)22時56分54秒
  何するん  

(無題)

 投稿者:そぼろ  投稿日:2010年12月28日(火)16時35分52秒
  実家に帰らせてもらいます(キリッ
結婚式にも参加させていただきます(キリッ
 

(無題)

 投稿者:(*⌒▽⌒*)  投稿日:2010年10月26日(火)17時47分2秒
  みんな続々と…ヒラメイタ!ヒラメイタ!
めでたいめでたいネコ♪x3キラキラ
 

(無題)

 投稿者:そぼろ  投稿日:2010年10月25日(月)21時30分46秒
  福ちゃんまつともに先越されるとは思わんやった。マジビビった。でもなんかテンション上がるな。マジおめでとう!  

らいぶしやす

 投稿者:ふくなが  投稿日:2010年10月 4日(月)19時30分37秒
  ご無沙汰でやんす!
ライブするでがんす
年甲斐もなくレゲエやるでやんす

■10/23
  20時~
■海岸食堂
  (シーサイド百道マリゾン内)
■ 前売り2ドリンク
  \2.500

見に来てくれる方は連絡くらさい↑
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 9月 7日(火)23時25分33秒
  まぁ・・・その・・・なんだ、何か爆発したいな。  

(無題)

 投稿者:貝田(妻)  投稿日:2010年 8月31日(火)15時49分35秒
  何ということでしょう!
わたくしとしたことが披露宴より仕事を選んでしまいましたわ…

あなたごめんなさい…そしてJALカード作ってね…
 

(無題)

 投稿者:貝田ipad  投稿日:2010年 8月24日(火)12時46分43秒
  今、天神でふっくんにあった。この前も室見駅であった。運命だと思うって話をして結婚することになった。披露宴するから今週の金曜は18時になったら天神パルコ前に集合してください。ビアガーデンいっから。
今のところ福田と豆みねきが来ることになってる。以外と結婚ってあっさりなんだとおもった
 

だれか

 投稿者:そぼろ  投稿日:2010年 8月 2日(月)15時10分12秒
  転職経験者の方、どうやったら天職に転職できるかレクチャーしてください。  

ライヴ

 投稿者:eggggggggggg  投稿日:2010年 7月20日(火)22時32分52秒
  昨日のライヴでサッポリに超似た青年を見ました。ギターの奏法、声質、顔、長髪、ズボンの折り曲げ… 全てにおいてあれはサッポリでした。 思い切って"君はサッポリの弟か?"とたずねましたが完璧人違いでした。

で、今度久々天神でライヴするんですけど、来る人いませんか? 今週の日曜日7月25日の18:00開演なんですけど。 場所はDRUM LEGENDってとこなんですけど「DRUM LOGOS」でググったら地図とか出てきます。 仕事のストレス発散したい方は是非足をお運びください。 前日までに自分にメールくれればティケット取っとけますので。
 

(無題)

 投稿者:貝田なう  投稿日:2010年 7月 1日(木)12時52分42秒
  苦労して撮影した甲斐があったってもんよ。感動の嵐が目に浮かぶぜ  

純子さんの結婚式

 投稿者:おがわ  投稿日:2010年 6月29日(火)20時50分47秒
  よかったよ~♪
ビデオも大好評でした!みんなご協力ありがとう!!
 

上等だ。

 投稿者:北九女  投稿日:2010年 6月24日(木)20時04分16秒
  わかったよ。やるよ、やればいいんでしょ!  

ツイッター風に

 投稿者:北九女  投稿日:2010年 6月23日(水)19時40分6秒
  スランプって一時的なものじゃないのか…隠居したい。  

(無題)

 投稿者:かいだ  投稿日:2010年 6月23日(水)09時58分52秒
  さっき島居さんに会ってしまった。かわいらしか  

(無題)

 投稿者:貝田  投稿日:2010年 6月 4日(金)22時51分1秒
  あ、そぼろ君結婚おめでとう  

(無題)

 投稿者:貝田  投稿日:2010年 6月 4日(金)22時49分44秒
  あ、島居さんが俺と同じ会社らしい。俺は天神が職場やけど島居さんはキャナルらしい。総務らしい。俺と同じ営業じゃなくてよかった。まだ一回も会ってないし連絡してないけど。ま、もし会って俺のこと好きになられても困るしな。俺の営業スタイルがバレても色々あるしな。二人は出会っちゃダメなんだ、きっと。  

(無題)

 投稿者:そぼろ  投稿日:2010年 4月11日(日)18時01分2秒
  カジカの今年の1年は29人入って男が18人と女11人体制です。ステージをどうしたいのかさっぱり分かりません。

社会人2年目のそぼろですが、来年の10月に結婚する予定です。ご祝儀待ってます。
 

(無題)

 投稿者:貝田よ  投稿日:2010年 4月 3日(土)19時00分52秒
  お前は男だから人妻にはなれない  

(無題)

 投稿者:人妻になりたい貝田  投稿日:2010年 4月 2日(金)19時39分49秒
  サッポリのおめでとうは今話題のじゅんさんに向けてかと思ったら重藤にですか!重藤かかってこいや

じゅんさん超絶おめでとうございます。僕は感動して歌を歌わずにはいられません。無性に暴れたい。

サッポリ卒業以来会ってないなー。元気すか?俺たちもリーマン3年目ですか。早いなー最近おっさん化が尋常じゃないぞ
 

 投稿者:サッポリ  投稿日:2010年 3月19日(金)01時06分25秒
  ↓おめでとう!!!

めでたいこと続きで、今日は我々が4年の時の2年生達の卒業式ですね!!早すぎる…汗

月曜に練習見に行きました。レギュラーの男女比率ヤバイです。男の子が3~4人。国なら滅ぶ寸前です(゚Д゚)
 

(無題)

 投稿者:熊本  投稿日:2010年 3月17日(水)20時53分50秒
  3月19日。暴走特急走行開始  

↓↓

 投稿者:徳山  投稿日:2010年 2月25日(木)10時33分39秒
  おめでとう☆いいな~、もう運転士になったんだヒラメイタ!ヒラメイタ!私なんて一昨日試験受けたばっかだよ×o×汗  

 投稿者:新宿  投稿日:2010年 2月23日(火)09時30分15秒
  おめでとう。
その暴走特急が福岡で運行されるのはいつごろでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:熊本  投稿日:2010年 2月20日(土)08時14分1秒
  やっと運転士になったぞ!!8ヶ月は長すぎたぞ。  

0からのスタート

 投稿者:赤い翼  投稿日:2010年 1月20日(水)14時51分8秒
  大変お騒がせしております。先日1月18付、企業更生法を申請し、結果企業再生推進機構からの支援のもと、我々日本航空はまた0からのスタートを踏み出しました。

マイレージ等各サービスにおいても、現状と変わらぬサービスを提供させて頂きます。

皆様には多大なご迷惑、ご心配をおかけしましたが、粘り強く頑張っていきますので、変わらぬご愛顧を何卒よろしくお願い申しあげます。     フクナガ
 

(無題)

 投稿者:ANA田  投稿日:2010年 1月17日(日)19時01分9秒
  JAL永さんすいません!次期社長は京セラの方でしたっけ?来週東京で研修ですのでJAL永さんを利用したいと思います!JAL冨さんにも会えるかなー。あー休日が終わる…  

(無題)

 投稿者:JAL永  投稿日:2010年 1月16日(土)02時07分45秒
  おいおい、JAL社員なめたらアカンぜよ。竜馬流行ってるぜよ。ものすごいサービス重視ぜよ。株主から嫌がらせの電話が絶えないぜよ。営業行ったらものすごい心配されるぜよ。次期社長スパルタらしいぜよ。
ボーナス皆さんから1万ずつくらさい(涙)
 

(無題)

 投稿者:JAL田  投稿日:2010年 1月14日(木)23時11分18秒
  やっさん卒業してから会ってないなー。JAL2兆円の負債で経営破綻ですか…半端ないな。我々の人生はまだまだ始まったばかりである!あ、福岡は雪降りまくりで、いたるところに雪だるまがありました  

あけおめ

 投稿者:おがわ  投稿日:2010年 1月 3日(日)11時25分57秒
  色々あったみたいやね。みんな成長していこうやないか。
今年もよろしく。
 

(無題)

 投稿者:熊本  投稿日:2009年12月30日(水)22時31分28秒
  俺も!!  

 投稿者:そぼろ  投稿日:2009年12月30日(水)07時05分18秒
  そんなネタ、おれじゃないんやけんやめようぜ。  

(無題)

 投稿者:83  投稿日:2009年12月28日(月)23時13分22秒
  別れました、、  

(無題)

 投稿者:かいだ  投稿日:2009年12月24日(木)12時22分15秒
  リーマンにはクリスマスなどない!今日暑いぞ!  

(無題)

 投稿者:かいだ  投稿日:2009年12月18日(金)12時32分31秒
  福岡雪降ってますわ。青森の人に言うと怒られそうなくらい僅かですが  

(無題)

 投稿者:かいだ  投稿日:2009年12月16日(水)20時14分46秒
  今週の金曜治さん帰って来るけん忘年会!20時から天神  

年末とか

 投稿者:通りすがり  投稿日:2009年12月16日(水)17時56分50秒
  集まると?  

(無題)

 投稿者:今日は有休かいだ  投稿日:2009年12月15日(火)17時34分38秒
  いやーこの前の健康診断で肝臓の数値がひっかかっちゃってね。再検査ですわ。医者からは考えられるとしたら肝脂肪でしょうね、とか言われるし。そりゃ見た目はね。若干は。ほんの少しはお腹周りがあれかもしれませんよ?しかし、この若さでですか。そうですか。ついに俺もおっさんの仲間入りですか。年末なのにあんま寒くねーな!とか思ってたんですよ。そういうことか。俺だけだったみたいね。やかましいわ

あ、この前ね、ついにクラブに行ってきましたよ。うっせーな、あそこ。少し黙れ。酒飲んで行くとまじトランス状態になるぜ。身長2mくらいある外人の肝脂肪野郎と肩組んで踊りましたよ。踊り続けさせてーね、DJ♪朝までパーリナイしてきましたよ。うそ。あまりにもうるさすぎて途中で帰りました。そしたら2mの肝脂肪野郎も帰ってましたよ。あんま肝脂肪にはよくないみたいですな、クラブは。皆さんも肝脂肪に気を付けて生活しましょうね
 

(無題)

 投稿者:かいだ  投稿日:2009年12月11日(金)16時22分15秒
  やぁみんな。年の瀬も迫ってきて今年もお世話になりました。間食でお悩みの、そんなあなた!今回ご紹介するのはキレイな体を目指したい…でも忙しいしストレス溜まってるからついつい食べ過ぎちゃうハートなーんて君にピッタリな商品だよ。この商品は原材料に昆布を使用しているから体にもいいし、なんといっても梅の酸味が効いててめちゃ美味しい!しかもこれだけ食べてもたったの20カロリー!(一袋当たり)昆布だから満腹感も持続するよ。これなら君にも始められそうじゃない?素敵ね、ジョニー。いやまだまだだよ、ジェニファー。今回この商品、これ見てくれてる君だけに特別価格130円!なんと今なら密閉するときに便利なチャック付きだ。まぁ!だったらカバンの中に入れていつでも食べられるわね!北海道産昆布と三島のゆかり使用で体にも優しい。忙しくてジムに通いたくても通えない、ついついご飯を食べ過ぎちゃう…楽して痩せたい、そんな君のお伴に、是非このおつまみ昆布(しそ梅味)を!ファミマで大好評発売中
今日はヒマだな!
 

16時で外は真っ暗

 投稿者:藤嶋  投稿日:2009年12月 3日(木)18時30分16秒
  今日から仕事中の間食を止めました。初日意外と大丈夫でした。フルーツ紅茶はいいよ、糖分取ってる気になるなる!!  

 投稿者:そぼろ  投稿日:2009年11月30日(月)15時11分53秒
  半永久的に見習いでもいいから、こんな腐った営業なんて職業より安泰な職に就きたいです・・・いったい新人の給料&ボーナス何割カットすんだよorz
かっとそーってなに?
 

(無題)

 投稿者:しげとう  投稿日:2009年11月27日(金)17時34分17秒
  久しぶり!!みんな大変そうですな。俺は今熊本で運転士見習。
2年働いてまだ見習。どんだけや!!!!!!はやく免許とりたいです
 

アゥアゥ

 投稿者:ふくなが  投稿日:2009年10月20日(火)22時20分8秒
  うちの会社どうなるんやろ……
みんなJAL乗ってね……
 

(無題)

 投稿者:かいだナガシマスパーランド  投稿日:2009年10月17日(土)18時56分32秒
  9月の連休BQ楽しかったみたいやね!みんな来た?ところで武田は名古屋駅から徒歩10分のところの寮に住んでるみたいです。土日も仕事で休みないそうです。早く辞めた方がいいと思います。大みそかには武田福岡に来るらしいよ。武田といえば重藤やけど重藤はミクシィ辞めたらしいよ。俺たちと自然な感じで絶縁を考えてると思いました  

連投スマソ

 投稿者:そぼろ  投稿日:2009年 9月 7日(月)06時46分52秒
  銀週のBBQやけど、みんな来るんかな?てか基本8期の集まりなんかな?規模がわからん・・・。

そんなよくわからんやつに行くかって聞かれたら俄然行くに決まってるではないか。

仕事辞めたいです
 

近況

 投稿者:そぼろ  投稿日:2009年 8月19日(水)12時49分29秒
  今マックでDS中。まだジラーチもらえるかと思ったらもらえなかったので、午後はブックオフとTSUTAYA行ってドトールでココアでも飲んで直帰しようと思います。
日焼けが痛い。顔と手がただれてきた。汗が臭い。シャワー浴びたい。そうだ、ネカフェ行こう。
 

近況

 投稿者:☆とぉ☆  投稿日:2009年 8月 7日(金)19時21分47秒
  ご無沙汰しております(^^)

近況は…
仕事のときは毎回無駄なくらい汗だくになって働いてるかな(笑)。

最近ようやく徳山の生活に馴染んできたとこです。
初めての一人暮らしやけど、まぁ何とかやってますヒヨコ=3=3=3
 

久し振りに

 投稿者:ふくなが  投稿日:2009年 7月21日(火)22時37分26秒
  カジカ08期のみなさま
ご無沙汰してます
みんなの近況が知りたい!みなさんいかがお過ごしか教えて下さい^o^
うちはひたすら仕事して、時にはカジカの音楽会にちゃっかり参加してますヒヨコ
会社ではいつの間にかゲイ(ハードな)という疑惑が広まっているふくながでした
 

勤務地

 投稿者:そぼろ  投稿日:2009年 6月26日(金)18時41分3秒
  改めて新宿支店に配属が決まりました!
引き続き東京勤務ですorz
 

社会って。

 投稿者:J藤嶋  投稿日:2009年 6月 3日(水)00時18分30秒
  我慢の糸が切れたのかな~その先輩。

無理は禁物ね。横浜は150周年ムード満載。花火まであがってたよ。だけど私はユーチューブにくぎ付けやった。
 

(無題)

 投稿者:聞いてください貝田  投稿日:2009年 5月30日(土)12時48分45秒
  昨日会社の先輩35歳がまじで失踪しました。朝から会社に来なくて音信不通となりました。彼女と同棲してて朝6時にいつも通り出社したままいなくなったみたいです。最近客からのクレーム対応に追われて疲れている様子はありました。でも私は木曜の夜にその先輩と上司と同行して客に謝りに行ったのですが全く普段と変わらない様子でした。あまり感情を表に出さない人で自分を犠牲にして(無給の休日出勤等)売上げを伸ばす立派な日本的リーマンでした。皆さんはうまく仕事してますか?私は昼休みは必ず90分以上取ります。昼寝することもあります。給料泥棒?ありがとうございます。会社から搾取しまくって辞めます。さようなら。あくまでも仕事は人生の一部です。それを深く考えさせられる出来事でした。あースタバのコーヒーはいつも私をおしゃれな気分にさせてくれます  

朝からヴィーナス!!

 投稿者:ふくなが  投稿日:2009年 5月19日(火)19時52分13秒
  うれしはずかし会社から朝帰り。正直今日は休もうかくらいなテンションの低さ。
その時僕にヴィーナスが微笑みをくれました。お互いちょっと照れながらその場を後にしました。
なんだかんだ言ってかいちゃん頑張ってましたわ^o^
 

(無題)

 投稿者:朝までミラクルナンバー貝田  投稿日:2009年 5月19日(火)12時57分4秒
  今朝、室見駅改札にてふっくんと奇跡の再開を果たしました。目が合ったとき二人の時間は止まりました。なんだか切なくなりました。デリは今もカジカの部室に住んでいるのでしょうか。あと、みねきは忙しいフリがうまいから注意ね  

(無題)

 投稿者:ライブ  投稿日:2009年 5月18日(月)18時44分7秒
  辞めて早々カジカのライブ企画することになりました
7月12日(日)JAJA来れる人来場待ってます
 

カジカ…体育会系!?

 投稿者:ふくなが  投稿日:2009年 5月14日(木)14時52分41秒
  社内の新入社員歓迎会の幹事をさせてもらう事になったのですが…
つるちゃんがいかに偉大かがわかりました…
今まで迷惑かけっぱですんませんでした!
 

今年の歓ピク

 投稿者:そぼろ  投稿日:2009年 5月 7日(木)23時26分32秒
  カジカが優勝しました\(^O^)/
意味がわからない。
 

GW

 投稿者:じゅん  投稿日:2009年 5月 6日(水)20時50分25秒
  転職なんて就活に比べたら楽よ。頑張って。私はハローワークでやったよ。

てか東京に来てる人ぞくぞくなようで♪私も今から帰ります♪福岡帰ってきたのに、半分以上鹿児島で過ごした‥(*_*)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 5月 5日(火)09時19分29秒
  今月辞めて
今月末から福岡で転職活動します
よろしこ
 

(無題)

 投稿者:ふくなが  投稿日:2009年 5月 3日(日)02時49分39秒
  東京きたぞぉぉぉぉぉぉ!福岡恋し(ToT)  

福岡

 投稿者:そぼろ  投稿日:2009年 5月 2日(土)10時57分19秒
  帰ってきたぞおおおおお!東京ざまぁwwwww  

辞令

 投稿者:とー  投稿日:2009年 4月27日(月)17時53分50秒
  来月からいよいよしゃしょさんになりますドキドキ  

(無題)

 投稿者:かいだ  投稿日:2009年 4月23日(木)11時40分26秒
  そりゃ草なぎ君も全裸になりますよヒマすぎる  

(無題)

 投稿者:ゴールデンウィークかいだ  投稿日:2009年 4月23日(木)10時58分37秒
  今ですね、仕事で壱岐にいます。仕事は3分で終わったので帰りのフェリーまでヒマです。なんとのんびりしているのだろう。こうしていると2006年の夏が思い出されます。あの夏は忘れられんな!合宿とかキャンプとか。皆さんはあの時の気持ちを忘れてませんか?日本特有の仕事だけに毎日を忙殺されるくだらない日々にかまけて、あの夏を忘れていませんか?ゴールデンウィークの飲み会は皆行くのでしょうか?私は行けません。こんなくだらない毎日を過ごす中で皆さんの思うところも多いでしょう。オーストラリアのローカル企業に勤めると9時の出勤に遅刻して来る人が5割くらいいて、17時の定時帰宅、有休30日完全消化でバカンス1ヶ月、病気休暇10日完全消化が当たり前です。まじかよ!日本はこれ以上成長しなくていい。日本のリーマンくたびれすぎ。我々若い世代はそうはいかんぞ!私は夏休み3ヶ月間取ることを目標にします。もっと人間らしく生きたい  

カジカ会09GW in福岡

 投稿者:のぐち  投稿日:2009年 4月19日(日)16時05分5秒
  お疲れ様です!
皆さんお元気ですか??

さっき西谷くんと話して5月3日に飲みましょうよチョキっちゅう話しになりました!

そんなわけで、

5月3日
18時~  天神付近
でカジカ会開催予定です。

時間会えば是非飲みましょう^▽^
詳細決まりましたらまたご連絡致します!
               野口
 

今年の新入生

 投稿者:そぼろ  投稿日:2009年 4月16日(木)20時10分20秒
  23人入りました。男が3人です。
今年も女権が強くなりそうです。
リズムにはそのやんの妹君が入りました。はじめの下です。お義兄ちゃん心配です。


ここからが本題だけど
みんなGWは福岡に帰るんかな?
帰るのならふーんってかんじやけど。
 

(無題)

 投稿者:かいだ!  投稿日:2009年 4月 1日(水)23時55分9秒
  みんな!福岡雪が降ってる!雹かな?粒がでかい雪!粒がでかい雹!やべー完全異常気象。もう地球滅亡する!つか、毎日こんな時間に仕事終わるってどうなの?帰ったら12時かよ。あーもう今はそんなことよりこの雪が積もってる状況を誰かに伝えたい。まじやばいって!地球滅亡やばいって!明日滅亡なんですか?むー!てか毎日こんな時間に帰るってどうかしてるよね、完全に。地球滅亡よりリーマンのがやばいぜ  

バイバイきん♪

 投稿者:まどか  投稿日:2009年 3月29日(日)01時46分40秒
  大阪めちゃ楽しかった!
明日九州に帰ります。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 3月23日(月)12時02分39秒
  お久しぶりです
この掲示板まだ残ってたのね

2月末からきつすぎたから今日は外周りと称してサボろう
 

(無題)

 投稿者:明日は貝田は  投稿日:2009年 3月19日(木)00時01分13秒
  卒業式ですよ。あれから1年経ちますよ。リーマンになって学生時代なんて遠い昔のような気がしますけど君達のことは一人も忘れないですよ。いくら見た目が変わっても私には若いときの彼らしか見えないでしょう。社会人になって出会う人の名前はすぐ忘れますよ。もぬけの殻ですね。いやー青春って素晴らしい。青春とは心の若さである。信念と希望に溢れ、勇気に満ちて日に新たな活動を続ける限り青春とはその人のものである。私は必ず青春を取り戻す。待っとけ!  

(無題)

 投稿者:不退転  投稿日:2009年 3月 7日(土)00時17分57秒
  断固たる決意。おけいはん。  

(無題)

 投稿者:田舎者  投稿日:2009年 3月 6日(金)23時20分20秒
  とーさんへ

新天地でも頑張ってください。
でも、福岡から近くなったね。
風邪や花粉に負けないように
 

(無題)

 投稿者:とー  投稿日:2009年 3月 5日(木)13時28分59秒
  徳山に異動になりましたヒラメイタ!ヒラメイタ!  

(無題)

 投稿者:かいだ  投稿日:2009年 3月 1日(日)00時35分28秒
  ゆっきが大阪弁になってました!慣れてない感じやったねん  

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2009年 2月22日(日)13時00分16秒
  1月下旬テスト中に1号館7階屋内からジャンプした人がいるよ。
もちろん死にました。
警察に事情聴取受けて涙目です:;
 

うわさ

 投稿者:誰か知りませんか  投稿日:2009年 2月21日(土)20時46分23秒
  うちの学校で飛び降りがあったって本当なのかな??  

おわ

 投稿者:ふくなが  投稿日:2009年 2月16日(月)01時08分43秒
  ええな~!!!
うちもピッチピチのうちにキレイに撮してもらいたいわぁ~♪
ピッチピチのうちにねぇ~♪(謎)
 

(無題)

 投稿者:とー  投稿日:2009年 2月15日(日)17時04分3秒
  行っちゃった^▽^♪x3  

まつともへ

 投稿者:ゆっきー  投稿日:2009年 2月 3日(火)23時46分34秒
  行きます!  

2月から

 投稿者:まつとも  投稿日:2009年 2月 2日(月)23時41分38秒
  店長になりました!

わたしが店つぶす前に
みんな遊び来てねー

http://m.studio-mario.com/php/toppage.php?&&store_cd=7624&s_chg=1
 

2009

 投稿者:まどか  投稿日:2009年 1月 4日(日)10時44分20秒
  昨年はギリギリまで大変お世話になりました!
そして、色々ありがとう(>∀<)
おかげでめっちゃ楽しい2008年の締めくくりになりました。

今年は九州に戻りますのでよろしくお願いします。
地方に散らばってる皆さんのところにも遊びに行くのでよろしく♪
3月に大阪USJで皆に会えることを楽しみにしてます!
 

(無題)

 投稿者:とー  投稿日:2009年 1月 3日(土)19時17分33秒
  あけましておめでとうございます^o^キラキラ
昨年はお世話になりました´▽`
社会人1年目はあっという間でした×o×
まだまだ勉強しなきゃいけないことだらけです(笑)。
今年も宜しくお願いします(^-^)/

皆さんにとって良い年となりますように♪x3
 

(無題)

 投稿者:かいだ  投稿日:2008年12月18日(木)21時17分38秒
  今天神でイマムを見たような気がします。イマムのような人だったかもしれません。イマムのような人を見たような気がします  

レンタル掲示板
/6