teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:赤めがね  投稿日:2010年 1月11日(月)18時46分8秒
  論文尽くしの生活……………………………春が待ち遠しい。

でもセンター試験を受けたときに比べたらまだましかもな!!
 
 

(無題)

 投稿者:メダカ  投稿日:2009年10月 9日(金)14時16分25秒
  暇だ~
ひまひま~
誰も帰ってこないし~
とりあえず…

昼寝でもしようブタブタ

…なんかソファーがちくちくする汗
 

(無題)

 投稿者:ひめ  投稿日:2009年 9月23日(水)00時26分6秒
  肉、食べた~!!
服、買いたい~!!
やっぱり恋がしたい~ハート
とりあえず、出会いを求めて行動しよう↑↑キラキラ
 

(無題)

 投稿者:ぼん  投稿日:2009年 9月20日(日)15時32分43秒
  お金がほしい=3
服がほしい=3
とりあえず肉っ!!
食べにいかねば ̄^ ̄
 

(無題)

 投稿者:ぼん  投稿日:2009年 8月15日(土)10時12分12秒
  あたしからみたらなおのが色々考えててスゴいと思うけどなぁ汗
同じところに所属し続けると、その中のルールだけが全てだと勘違いしちゃうから、それ予防するためにもそっから一時的に逃げちゃうのは一つの手としてありだと思うなバイバイ´з`
 

(無題)

 投稿者:ぴめ  投稿日:2009年 8月 9日(日)22時55分7秒
  なるほどクローバーよく分からない質問に丁寧に答えてくれてありがとうヒラメイタ!
ぼんちゃんは好き勝手やってるわけじゃないよぉ~~~!!ちゃんと全部見てるからえらいよねキラキラ
こうやって教えられてもやっぱり甘いほうに逃げてしまう私↓↓だめだなぁ汗
 

長くなってまった´з`

 投稿者:ぼん  投稿日:2009年 8月 4日(火)23時12分27秒
  玉木は夏休みは一度も来てないょ~笑☆
社会が厳しいかは、有り難いことにまだ経験しとらんからなぁ'_';
あ、でも適当に言っても子どもはなんでも信じるから責任は感じるね汗

郷に入っても従わないよぉな人が多いから、今の職場は気は楽だょ。てかムダな慣習がそこまでないしキラキラ
従わなきゃならないこともたくさんあるだろぉけど、昔からの慣習って、その時代にあってなくても続いてるから困るょね汗
でも端から見たらアホくさくても、その組織が成立するためには解体しちゃいかん慣習も確かにあるんだろぉな…。

あたしは周りになんか言われても知らん顔しながら自分のやりたいことやってまうから、周りにしたらかなり迷惑やょね'_';
 

(無題)

 投稿者:ひめ  投稿日:2009年 7月31日(金)21時54分10秒
  そうかぁ=3玉木くんと共にがんばっているのだねパー
ぼんちゃん…社会って厳しい??郷に入っては郷に従えって誰が作ったんだろ=3
 

(無題)

 投稿者:ぼぼぼん  投稿日:2009年 7月30日(木)21時23分49秒
  もちろん先週から夏休みょん♪*^_^*
まぁ一応今日まで毎日勤務しとるけど×o×
明日は出校日だゎ=3
 

(無題)

 投稿者:ひめ  投稿日:2009年 7月30日(木)20時40分58秒
  さすがぼんちゃんだねキラキラアピタバージョンを出してくるとはっミ・ω・ ミ
あれ?今夏休み!?
 

レンタル掲示板
/19