teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


huu

 投稿者:POIPOI  投稿日:2015年 8月16日(日)21時16分20秒
返信・引用
  ふーんあそう  
 

ありがとう

 投稿者:とまと  投稿日:2014年 1月 5日(日)23時48分52秒
返信・引用
  いつもレポ大変だと思うのに本当にありがとうございます。2014年も4日から中居くんのサムガ。本当に嬉しいです。一言お礼を言いたくて。今年もよろしくお願いします。  

Re: レポ いつも楽しみにしています

 投稿者:アルファ  投稿日:2013年 4月23日(火)00時13分38秒
返信・引用 編集済
  > No.121[元記事へ]

いつも読んでくださって、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

お返事が遅れて申し訳ありません。
 

レポ いつも楽しみにしています

 投稿者:かあちゃん  投稿日:2013年 4月 9日(火)10時32分25秒
返信・引用
  龍馬空港近くの おばちゃんです。一ヶ月位前に アルファさんのレポをみつけて 毎日楽しく読ませてもらってます。中居君が男泣きしたTVを観て こんなおばちゃんも 胸キュンです。これからもレポ 楽しみにしています。いつもありがとうございます。  

パワスプのレポについて

 投稿者:アルファ  投稿日:2012年 7月13日(金)00時37分49秒
返信・引用
  パワスプについては、雑音が多いのと、時間的に余裕が無いという理由で、レポはお断りしています。

申し訳ありません。
 

パワスプ

 投稿者:きりこ  投稿日:2012年 7月10日(火)22時03分14秒
返信・引用
  しんつよのパワースプラッシュも、レビューしていただけないでしょうか?
聞き逃してしまうことが多いのです。
宜しくお願いします。
 

紅白観覧2

 投稿者:ミルク  投稿日:2012年 1月 5日(木)15時15分4秒
返信・引用
  ■SMAP
オリスマで客席に降りることは報道でわかってたので緊張してたのですが、
座ってた席の関係上、客席に降りてきたメンバーを見るためずっと後ろを振り返ってるわけにもいかず…
と思って前を見たら白組側に中居さんーーーー!!!
テンションあがりまくる私。
中居正広の真骨頂を見たのはその後。

白組の右端でワチャってた中居さん、実はその後かなり早くから嵐くんのとこいたのです。
翔くんと松潤の間に立ち位置を決める中居さん、しかしカメラがなかなか来なくて。
そして中居さん、カメラがやっと来て自分たちを映すまでその場で待って、
カメラが撮ったのを把握して去りました(笑)さすが!!
しかし私は、中居さんが何十秒も自分たちの間に立ってるので、
翔くんと松潤がどんどん堅くなってく雰囲気を客席にいながらまざまざと感じた…(笑)
ちなみに、中居パワーから外れてたニノくんと相葉ちゃんは無邪気に歌ってガンガン手振って踊ってました^^
(中居さんしか見てなくてすみません;でも席の関係上……)

■エンディング
Vの間、アッコさんとしゃべる木村くん。木村くんは大御所としゃべってましたね。
しんつよも誰かと軽く挨拶ぐらいしてましたが、しゃべってはいませんでした。
中居さんは早々にいなかったように思います。
で、勝敗発表があって、紅組優勝!となった時、大野くんが「!!」って感じになったのです。
うまくいえないんですけど、ヤバイ!!、みたいな。
そしたら木村くんが何か大野くんに声かけてて。
その前からそうだったのか、声かけられたからそうなったのかわかりませんが、
多分大野くん、半分うるっとしてましたよね。
放送が終わって、翔くんが客席などに挨拶し、
嵐・真央ちゃんが出演者に握手などして礼したりしてる時も、
木村くんはずっと大野くんとしゃべってました~。SMAPがはけるまでずっとです。

そんな紅白でした!
つたないレポ、しかも日本語もちょっとおかしくてすみません。
流れをくんで読んでいただければ・・・と思います!!
 

紅白観覧

 投稿者:ミルク  投稿日:2012年 1月 5日(木)14時58分11秒
返信・引用
  こんにちは!いつもラジオレポ楽しみにさせていただいてます^^
昨年大晦日、幸運にも紅白歌合戦の観覧に当たり、母と見てきました。
スマさんたちはOAされてるとこでしか出番はありませんでしたが、いくつかこぼれ話を…。

■OP
メンバー特に誰か他の方とおしゃべりすることもなく(当然ですが・笑)マジメに終わっていきました。

■しんつよ
嵐×ディズニーの途中から客席にスタンバイし、見てました。
私がいた場所のほんの数メートル先でのスタンバイでドキドキ(笑)。
実はこの時、(多分…)ちょっとしたアクシデントがありました。
ディズニーメドレーが終わった時、嵐くん達は皆上着を脱ぎながらはけていきました。
そう、ディズニー衣装から衣装チェンジするため。
(だと私は思いました。舞台上だけどカメラ映らない位置にいった途端、上着を脱いだので)
しかし何らかの理由で、その段取り部分が全カットになったようなのです。
スタッフから指示が飛び、しんつよが三谷さんインタしてる間、
大野くんが、何故か脱いだはずの上着をきて、ディズニー衣装のままバッと登場。
慎吾はそれらを完全に理解してて(あるいは指示があった?指示を見た?)
その上で「では大野くん、お返しします^^」って(ここ踏ん張れ!)って意味で
わざわざ名前で呼びかけしてたように思いました。
※ちなみに最後まで出てこなかった松潤は衣装変えしてたので、出てこれなかったのだと思います。

この部分、とても気になって、帰宅してすぐ録画を見直したのですが、
スタッフが(そのままでいってください!)って嵐に指示出してる声も入ってたので、
やはりあの衣装変えタイミングは、その場で段取り変わったのでしょう。
私の推測もあながち間違いじゃない気がするのと共に、
全てを理解して、段取り変わって衣装変えもできず出てきた大野くんに
「大野くん、お返しします」って言外に(ここ、しっかり!)とばかりな
慎吾が素敵だな、機転きくな~やっぱり~中居の弟子だわ~と思いました。
慎吾のアドリブでの発言思うんで…

全く私の予想外ならすみません。でもあながち間違ってないと思います。

■吾郎ちゃん
幸子さん時に登場。
出演部分が終わった後もそのまま残り、幸子演出を見ながら腕まげてグフフフ…wwな感じで
笑いながら相葉ちゃんとおしゃべり。吾郎かわゆい(笑)!!
歌最後の方で去ったのですが、去る際に嵐5人が「いやアンタらもういいって(^^;)!!」
ってくらい全員で何度もペコペコ頭下げてました(汗)

■中居くん
サーッと風のように登場(笑)
そろそろ来るとは思ってたのですが、嵐の紹介かな?と勝手にヤマを張ってたのが失敗。
完全に気を抜いてて、気付いたらいてかなりショック…。
OAされてた通り紹介をして、ほうぼうに軽く会釈のような会釈じゃないようなという
微妙な頭の下げ方をして去って行きました(笑)

■木村くん
これが唯一私の席から見えませんでした…。
審査員席に座ってしまうとは><。
 

レポ、ありがとうございます

 投稿者:アルファ  投稿日:2011年 8月25日(木)23時37分47秒
返信・引用
  ひとみさん、「サムガ」のレポを送っていただいて、ありがとうございます。大変助かります。本編の方にも掲載させていただきます。ご好意に、感謝いたします。  

8月20日のサムガ、最初のレポ

 投稿者:ひとみメール  投稿日:2011年 8月21日(日)22時25分17秒
返信・引用
  8月20日の中居くんのサムガの最初のレポを送らせてください。


39歳になっちゃったスペシャル~~

中居 「39歳になりました。 あの、誕生プレゼントとかなんかいつも、、、毎年ね、俺言うの忘れちゃうんだよね。 あの、、、届いてるの、、、ですよ。 ニッポン放送に。 あの、、、ちゃんと見て、もらってますので。 パンツが多いって、いうね。 なんだろ。毎年、パンツが多いって。 えーーー ありがとうございます。 あのーー なんせひとり者なので、買い物の  ね、行くこともあんまりなく、地味ぃ~なプライベート生活をしていますので、ひじょうに助かっております。」

「40歳まであと1年。 万が一  まぁ~  そうだね、40代は、、、あの、30代は、、、一応40代のための。 40代は50代のために、、、っていう意識を持って、、、その意識っていうのは、お仕事で、、、プライベートでの意識は全くないんですよ。 ちょっと前だったらね、あの~  40代のうちになんか例えば、英会話ができれば、、、英語が喋れたらいいな、とこれは30(代)の間に勉強しておこうかなってあったんですよ。」

「で、仕事で「あー、こーゆーお仕事したいな」 とか「こーゆーポジションになりたいな」と、思うような、、、あの、ハタチ、、、20代の準備が出来、30代の準備が出来。 30代も40代の準備が出来たんじゃないのかな、、、って思える30代だったんで。まだ、1年ありますけど。 わかんないですけど。」

「だから、今 仕事のことでね、準備とかするでしょ? もっとなんかね、私生活のことね、なんかしないとダメだね。 ちょっと俺、考える!!   ホントに。」


「こんなことじゃダメだと思う!(笑)   ちんたら、ちんたら生活して、、、 おいら。   何?こん中から?(ガサガサ)  ん、じゃあね、、、 「この瞬間、きっと夢じゃない
 

レンタル掲示板
/7